私の日記

誰にも読まれないことが好ましい。LINEの投稿を非公開にして色々書いていたけど惨めな気持ちになってしまったので移行、見てもいいけど見られないことが好ましい。

三日間

何ヶ月も精神的に死にながら生きてた、どうやって終わろうかとか、準備とかひたすら頭の中でぐるぐる考えながら生きてた

四日前友達とカラオケに集まって映画見たり歌ったりしながら遊ぶ準備した、三日前別の友達とサイゼでご飯食べてからセブンイレブンで令和って書かれた意味わからんでかいチョコパフェ買って家でスマブラしながら食べた、二日前カラオケに行った子と準備してたもので遊んでご飯食べて買い物した

相変わらず寝れてなかった、1時に寝るのに5時に目が覚めるみたいなそんな生活、それでも三日間楽しかった、眠い~って言いながらそれでも笑って歩いてた、今日はいつも通りの生活に戻っちゃったけど、それでも良い三日間だった

友達とゲームしながらお菓子食べるのが夢だった、友達と新しいことするのが大好きで夢だった、沢山かなった、これが幸福か、いいなって思った

良い三日間だった

 

おわり