私の日記

誰にも読まれないことが好ましい。LINEの投稿を非公開にして色々書いていたけど惨めな気持ちになってしまったので移行、見てもいいけど見られないことが好ましい。

光速で消え去る悪いもの

思考に意識が追いついていないなと常々思う

私の脳内を除くイメージは大きめのスクリーンにニコニコ動画のコメントみたいに思考が通っていったりする感じなのだけれど

好きな物のこと考えてても思考がビュンビュンと頭の中を通り過ぎて言ってコメント読めないし訳分からん内に謎な結論が出て「ああなるほど」と理解するみたいな感じで、人に「なんでそんな結論になったの?!」って聞かれても自分でもよく分かってない

悪い事を考える時も同じ

よく分からない理由とか思考が頭の中をビュンビュン飛んで意味わかんない結論にたどり着く

だからなぜそんな結論に至ったのか、どこから悪い方向に走り出したのかなんてもう分からなくて結論だけが画面にコロンと転がっている

だから何が言いたいかって言うと自分でもよく分かってないんだからもう責めないで欲しいって事

私だって辛いこと考えたくないし自分のことぐらい自分でコントロールしたいけどそれがもう出来ないのに責められても、自分がしていない悪事で怒られる位の感覚に近いんだから大きな声を出さないでほしいし私に理由を求めないでほしい

 

おわり