私の日記

誰にも読まれないことが好ましい。LINEの投稿を非公開にして色々書いていたけど惨めな気持ちになってしまったので移行、見てもいいけど見られないことが好ましい。

恋人

お風呂なんて入らなくていいよ

タバコ臭くてもいいよ

今日は一緒に眠ろう

セックスしなくてもいいよ

横にいるだけで幸せだね

私には君が最高に可愛いよ

ダメなところも愛してる

朝起きて歯も磨かずにキスしよう

面白い動画教えてよ私も教えるから

布団の中でYouTube見よう

イヤホン半分こして笑おう

晩ご飯はどこでもいいよ

コンビニでもレストランでもどこでもいいよ

明日は映画を見に行こう

君ってほんとに愛しいね

2人で呼吸できて幸せ

 

そんな事一生誰にも言えない、言ってもらえない

そんな日なんて来ない